バトン受け取りましたvvv

arachangからバトンをいただきましたvvv
さっそくやってみたいと思います。
わくわく。
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
うーーーん。どうだろう。
身長が私より高くて(つまり159cm以上)、清潔感があって、笑顔が素敵な人!
あと優しくて、あったかい人。
Q2.年下が好き?年上が 好き?
どっちかっていうと、年上。
Q3.タイプの芸能人は?
桜井和寿
吉井和哉
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しい→誠実でいてほしい。
して欲しくない→浮気
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
旦那かなぁ。
初めて逢った時から、不思議な縁を感じました。
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
よくわからないけど、今まで付き合った人は全て名前に「ひろ」が付く。
○○ひろとかひろ○○とか。
もちろん旦那も…○○ひろ!
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
うーーーん、どうなんでしょう。
自分ではよくわかりませんです。
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘える。
*尽くす?
大事な人には尽くします!
*嫉妬する?
しまくります。
Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
えーーーーっ…。
どなたか受け取ってくれる方いますか??
よかったら持っていってくださいませ♪