デパート。

昨日の改装を経て、いよいよわが村のたぬきちのお店がデパートになりました!!
やっほぉぉぉい☆
嬉しいなvvv
今日行ってみたら、たぬきちスーツきてた(笑)
二階建てだし、従業員二人もいるし、品揃え豊富だし、美容院はあるし!!
早速美容院で髪型変更vvv
なかなか可愛くなりましたぞ♪
さー!魚釣り頑張って、さっさと借金返すぞぉvvv
今日も通信、通信。
村に遊びに来てくれた方が、お土産に家具いろいろと四葉のクローバーをくれました。(ありがとうーー!!)
髪飾りにしてると、良いことがあるらしい!!
わくわく♪
チャットでお話できるから、いろいろ語ったりもできて、たのしーーーい☆
もっともっと仲良くなりたい!友達増やしたい!!
本当、素敵なゲームです。
通信が手軽にできるなんて、DS売れるわけだわ。
本当に楽しいもの!!