大寒。

今日は大寒
その通りで、今日は一日寒かったぁ…。
今日は一日体調が悪くて、ダウンしてました。
熱っぽくて、だるくって。…もしかして、風邪?
一日休んだら、少し良くなりましたvvv
本当は夜、旦那の実家に夕飯を食べに行く予定だったんだけど、体調が悪かったし、風邪だったら赤ちゃんに移したら大変だ!と思い、家でおとなしくすることにしました。
みんなでご飯食べたかったのに…残念(ρ_;)
「元気になったらいつでも遊びにおいで」ってお義母さんがメールくれたので、お言葉に甘えようと思いますvvv
夜、旦那は職場の送別会へ。
送っていったついでに、スーパーに寄って買い物。
いつもと違うスーパーに行ったら、珍しいものがいっぱい売ってて、新鮮!!
安い物しか買わなかったけど、でも見てるだけで楽しかった♪
たまには違うスーパーに行くのもいいなぁvvv
あと、久しぶりにゆっくり本屋さんに寄り道してきました。
雑誌を二冊購入☆オレンジページと、天然生活。
読むぞーー!!

天然生活 2016年 03 月号 [雑誌]

天然生活 2016年 03 月号 [雑誌]