忍耐、忍耐。

今日はおばあちゃんの付き添いで、病院へ行ってきました。
4時間くらい病院にいました。
凄く混んでて待っても待っても順番が来なくて…、待ちくたびれました。
健康体の私でもかなりしんどかったんだから、おばあちゃんは相当しんどかっただろうと思う。
病院へ行くにも忍耐が必要だ…!
健康が一番。
遂に買っちゃいました!
スーパーマリオブラザーズ!!!
プレイしながら、懐かしい!懐かしい!!を連呼しちゃいました。
本当、何もかもが懐かしい。
で、やって見ると結構、どこにコインがあるかとか1UPがあるかとか、裏技も覚えてた!!
ビックリ。
全クリ目指して頑張ろうvvv

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

たまごっちのプチプチおみせっち」を、本日クリアしました。
全てのお店がロイヤルに!!!
子供向けのゲームって感じではありますが、とっても楽しめました♪オールナイトニッポンの月曜日のパーソナリティーが…!!
春風亭昇太さん、私的にはとても微妙(ーー;)
TMRの時は月曜日は楽しみだったのになぁ。
残念。