しんみり。

今日は1日みっちりお仕事の日曜日。
こうやってみっちり働ける日曜日を過ごすのも、もう残り少ない。
そう思うと、なんだか感慨深い。
職場の何もかもが愛しく思えて、じーーーんとしたりして。
たくさんたくさん、いろんな事を教えていただいた職場。
とっても居心地が良くて、みんなあったかい人ばかりで、大好きな職場。
あと少しで辞めるという現実が、またいまいちピンと来ない。
職場のカレンダーに、私の送別会の予定が書き込まれていた。
彼氏も招待されていて、仕事終りに静岡から駆けつける予定!
(彼氏も私の職場の皆様には可愛がってもらっているんです)
嬉しくて楽しみだけど、なんだか寂しい。
くすぐったい。
1日1日を大切に。