あれこれ急展開。

昨日彼氏と大喧嘩したので、どんよりとした気分で1日がスタート。
本当は彼氏から連絡がくるまで連絡しないぞー!と意地をはっていたんだけれど、お昼前に我慢できなくなって彼氏にメールをしてしまいました。
でも、なんだか微妙な気持ちだったので、タイトルナシで、本文には彼氏の名前のみという怪しいメールを送信。
そしたら彼氏から「どうした?何かあった??」って返事が来て、罪悪感。
でも返信の早さと、心配してくれたことが嬉しくて、張っていた「意地」がどっかに吹っ飛んでいってしまいました(←単純)
メールのやりとりのあと、休み時間に電話をくれて、無事にわだかまりも解けました。
よかった…!
急遽明日彼氏が逢いにきてくれることになりました♪
急に決まったので、嬉しさを隠しきれません。
(///∇//)
いろいろ相談したいこともあるし、それに最近は頻繁に会ってはいても、結婚式の準備やらいろいろでデートらしいデートはしてなかったので、久しぶりにゆっくりできるといいなぁ☆