いっぱいいっぱい。

彼氏と大喧嘩しました。
私は結婚準備で毎日雑誌やネットで情報収集の日々。
彼氏ともいっぱい話したいし相談もしたい。
でも最近きちんと話しができていなくて、消化不良な感じでした。
今夜久しぶりにゆっくり話しができたのだけれど、意見の食い違いばかり。
同じ雑誌を見たり、私の書き溜めたメモをみたりしながら話せばきちんと伝わりそうなことでも、電話となるとなかなか上手く伝わらない。
彼氏の言動にイライラしてしまうし、それに私だけが盛り上がってる感じがして、すっかり凹んでしまいました。
私が一生懸命になればなるほどカラマワリしているような気がする。
こんなんで大丈夫なのかな??
凄く不安になってきた。
楽しい事のはずなのに、どうしてこんなふうになっちゃうんだろう。
しばらくは一生懸命になるのを辞めてみようかな。
今の私は余裕がなさ過ぎるのかもしれない。
やりたい事を我慢して結婚式のことばかり考えていたけれど、それが逆に良くなかったのかも。
少し休もう。