いも虫。

仕事から帰宅して、「さぁて、夕食を食べるぞー!」と思ってテーブルについたとき、頭がもぞもぞしました。
なんだろう?と思い、手を持っていくとなにやら異物感…!
とってみたら…いも虫でした…!!
ぎやああああ(>_<)
いったいいつから居たんだ!
昨夜3時半に帰宅したので、今日はお昼に起床。
しっかりしっかり眠れて、寝起きはスッキリ☆
汗でどろどろの体を、シャワーで洗い流してさらにスッキリ☆☆
渡る世間は鬼ばかりの再放送をやっていたので、ついつい見てしまいました(笑)
えなりくんが小学生(低学年!)で、可愛かった。
今日は昨日の花火の余韻に浸っていました。
撮ってきた写真を見たり、ムービーを見返したり。
朝日新聞の朝刊に、昨日の長岡の花火大会の記事が載っていたり。
やはりプロの方の撮った三尺玉の写真は、大迫力…!
凄い綺麗だった。
スクラップ決定☆