長野でえと。

今日から彼氏は4連休。
ということで、私に逢いに長野に来てくれました!
12・13日に逢ったばっかりなのに、顔を見たら「久しぶり」な感じがした。
長野で逢うのが久しぶりだからかな?
家で私の家族とお茶を飲んだ。
家族も彼氏も前より緊張することなく、わきあいあいで嬉しかった。
私の家族と彼氏が一緒にいるのって、なんだかくすぐったい。
せっかくだからと、ちょっと遠出。
前に友達が連れて行ってくれておいしかったパスタ屋さんへ。
そこのお店のパスタはシンプルで、おいしい♪
私はカルボナーラを食べたんだけど、こってり過ぎずおいしかったvvv
その後は前から行きたかった手芸屋さんに行ってきました!
ちょっと分かりにくいところにあるお店で、道に迷いながらなんとか到着!
私の乏しい記憶を頼りに、彼氏が連れて行ってくれました。(感謝!)
一人でもし行ってたら、辿りつけなかったかも。
手芸屋さんに付いてドアを開けたら凄いテンション上がりました!
雑貨屋さんみたいに可愛い店内に、いっぱいの手芸用品!
しかも可愛い★
特に布はとても豊富で、しかも安くて、嬉しくなってたくさん買ってしまったよ。
彼氏も一緒にいろいろ選んでくれたり、彼氏自身も手芸用品を買っていました(笑)
ディスプレイしてある物もとても可愛くて、見てるだけで幸せな気分になりました。
あーーー!なんか作りたい!!
制作意欲メラメラ。
また行きたいお店リストに追加♪
編み物好きの母を連れて行ってあげたい!
夜はいつものお店で恒例(?)の焼肉ディナー。
二人でたっぷり食べました。
おいしかったvvv
だんだん二人の定番メニューができつつある。
これは食べなきゃ!っていうはずせないメニュー。
なんだか嬉しい。
明日も彼氏と一緒♪
夢みたいだー!