後ろ髪引かれまくり。

朝仕事に行く彼氏を見送って、そのあと部屋の方付けしたり置手紙を書いたりしてから長野に帰ってきました。
物凄く後ろ髪を引かれながら…。
(T-T)
帰りの車の中では、YOSHII LOVINSONを聴きまくり!歌いまくり!!
ずーっとWHITE ROOMを聴いてました。
このアルバム、最高っす!!
ライブを思いだしてテンションあがりまくりでした(笑)

WHITE ROOM

WHITE ROOM

3時から仕事だったのに、家に着いたのは2時半…!!
急いでちょこっと休憩して、慌しく仕事へ。
遅刻しなくて良かった。
仕事はなかなか充実っ★
値下げ商品の値札はりとか、商品の並べ替えとか。
彼氏と逢えないときはイライラしたり寂しかったり不安になったり凄く不安定だったけど、でも逢ってきたらそれが嘘みたいに解消されました。
なんだか気持ちがゆったり安定しています。
だありんパワーは凄いっ!