半月ぶりぶり。

半月ぶりに彼氏に逢えるー!ということで、昨夜はあまり眠れませんでした
( ̄Д ̄;;
寝よう寝ようとすると眠れなくなる感じで…。
結局眠れたのは明け方の4時!とかそれくらいでした。
睡眠不足だったけど、なんだかスッキリ起きれて、ご飯を食べて身支度をして、車に乗り込み出発★
まず昨日の日記に書いた本を買いに、手芸屋さんへ。
売り切れてたらどうしよう…と思いながら店内に行くと、ありましたーーー!!
「クラフト*Cafe」のVol1と2を無事に買う事ができました♪
よかったvvv
あとはひたすらひたすら静岡へ向かって車を走らせました。
長い道のりだったけど、音楽と飲み物があれば快適♪
道端あちらこちらで紫陽花が咲いていました。
凄く綺麗でした。
彼氏との半月ぶりの対面は、凄く照れくさかった。
毎日電話してるのに、へんな感じだった。
ダイエットの成果を褒めてくれて嬉しかった!
そして密かにもっともっと頑張ろうと強く思いました。
一緒に買い物へ行って、夕食を作って食べて、お酒飲んで、まったりまったり。
一緒っていうだけで、それだけで嬉しい。
食後に二人でレミオロメンの「3月9日武道館ライブ」のDVDを見ました。
彼氏もレミオロメンの大ファンなんです。
二人で夢中になって見ました。
楽しかった。
改めて、良いライブだったなぁと思いました。
3月9日に聞いた「3月9日」は、忘れられません。

彼氏と私は付きあって6年目記念日に入籍しようと思ってます。
気付いたら、もう1ヶ月前になってました。
なんだか感慨深いです。
凄く嬉しい事だけれど、ちょっぴり寂しかったりもする。
恋人から夫婦になるってどんな感じなんだろう…?
妻と夫になっても、ずっとずっと仲良しでいたいです。
目指せっ!おしどり夫婦!!