癒しランチと後悔。

今日は久しぶりに母とランチを食べに行って来ました!
小さい頃からちょくちょく連れて行ってもらっていたラーメン屋さんへ行きました。
小さい頃からの馴染みの味で、とってもおいしくて、ホッとする味なんです。
今日もいつもの味で、とてもおいしくて、癒されました♪
また食べたい!
その後手芸屋さんへ寄り道。
リネンのバイアステープと、ストライプのカットクロスを購入。
本のコーナーで立ち読みした本がとっても私好みで、買おうかどうしようか凄く迷ったんだけど、結局買わずに帰ってきました。
でも、どうしてもどうしても気になって「やっぱり買えば良かった!」と後悔の嵐。
ネットで買おうといろいろ探したけど、古い本らしくどこにも売ってなくて…出版者のサイトに行っても完売ってなっていました。
ヤフオクには何点か出品されていたけれど、やはり近くの手芸屋さんにあるとなればそこに買いに行くのが一番。
ということで、明日もう一度行く事に決定(笑)
買ってきます!!
…売り切れちゃうってことないよね…!?
ありますように!!
タノムっ!!
左腕にできていた大きなあざがやっと薄くなりました。
これは5日に行ったYOSHII LOVINSONのツアーの追加公演の時にできたもの。
どういう状況でできたあざなのかさっぱり覚えて居ないけど、結構大きくてくっきりしっかりできてました。
半袖を着ると見え隠れするので、いろんな人にびっくりされたりした(笑)
なおって良かったーー!
もうあのライブの日から、あざが薄くなるくらい日数が過ぎてしまったのかぁ…とあざをみるたび思ったりしてます。
早いなぁ。
でも、余韻はまだ体の中にしっかり刻み込まれています。
ロビン最高ーーーー!!