不健康体。

今日は1日みっちりお仕事。
めちゃくちゃ疲れました…!
ずっと立ちっぱなしで動き回っていたので、足はパンパン、少し腰も痛くて、捻挫した足も痛みます…(涙)
捻挫、悪化してそうで怖い。
なんて不健康な体なんだ…!!
仕事の帰りみち、今日1日頑張った自分にご褒美として感ジュースを買って帰りました。
ダイドーのクリスタルレモンスカッシュ。
ダイエットしてるので、ジュースは控えているんだけど今日は特別vvv
(o ̄ー ̄o)ムフ
小銭がなかったのでわざわざ千円札を崩して買いました。
なので、さらに特別感UP(笑)
家に帰ってから氷をたっぷり入れたグラスで飲みました!
おいしかった♪
これぞ!シフクノトキ。
ジュースの効力かなんなのか、さっきまで部屋の掃除をしてました。
パソコン周りを片付けてみました。
スッキリしたぁ★
パソコンの位置を少し変えてみたら、なんだか新鮮な気分で今キーを叩けてます♪
部屋中をぴかぴかにしたい!!
明日仕事へ行けば、明後日は休みだーー。
がんばるぞぅ♪
12日は彼氏に逢いに、久しぶりに静岡に行く予定ですvvv
わくわく。