七夕。

今日は七夕。
織姫と彦星は会えたのだろうか…?
ずっと前からロムらせていただいていた大ファンのサイト様に、どうしても伝えたいことがあって思いきってカキコしてみました!
凄い緊張した…!
HPのURL残してきちゃった!!
そのサイト様には、いつもいつもあたたかい気持ちにさせてもらっています。
言葉とか写真とか、凄く素敵で。
私の憧れです。
私ももっともっと素敵なサイトにできたらと思います。
私も私なりに頑張ろう。
昨日の日記に書いたホテルに忘れた万歩計が無事に届きました。
「着払いでおくってくださいね」とお願いしたのに元払いだったし、それに丁寧に梱包してくださってあって感激しました。
私の不注意で忘れたのに、本当に申し訳ないです。
担当してくださった方にお礼の電話をしたら、あいにくその方は休憩中とのこと。
感謝の気持ちを伝言していただくことにして、電話を切りました。
直接お礼を言えなくて残念だった…。
でも本当に本当に嬉しかったです。
次に東京に行くときは、またこのホテルに泊まろうと思いました。