本当にただいま。

昨夜は疲労とアルコールのおかげで爆睡してしまったので、今朝起きてシャワー浴びて汗を流しました。
身支度してチェックアウトして、それからホテルのラウンジで朝食をたっぷり食べました。
野菜ジュースが濃厚でおいしいと感じた自分に、ああ〜かなり疲れてるなと自己診断。
でも嫌な疲れじゃないのが不思議。
それからバスに乗って長野に帰ってきました。
家で少し休んで、すぐ仕事へ。
なんとか仕事を終えて帰宅した頃にはヘロヘロでした(爆)
全身筋肉痛で、腰がやや痛くて、捻挫は悪化したかも…。
ホテルに忘れ物をしてきてしまいました…。
何を忘れたかというと「万歩計」
4月に奮発して買ったもので、歩数はもちろん消費カロリーとか脂肪燃焼量とかいろいろ表示されるものなんです。
これが結構高かったんです…。
チェックアウトするときにうっかり忘れてきてしまいました…(T-T)
帰宅してからホテルに問い合わせたら、とても丁寧に対応してくださり感激!
無事に見つかって、今日中に送ってくださるとのことでした。
なかったらどうしよう…と心配だったので凄く嬉しかったです。
探してくださったホテルの方に感謝。