(o ̄ー ̄o) ムフフ

今度の水曜日にまた彼氏に逢いに静岡に行ってこようと思います♪
せっかくのお休みなのに、家でゴロゴロしてるのももったいないし!
彼氏の顔見たいし!!
髪を切ったっていうので、生で見てこないとと思いまして(照)
そしたら、彼氏が「水曜日やすみ取れるかも!」だって!!!
凄く嬉しかったけど、でももしダメだったらガッカリするので、休みが取れてから喜ぶ事にしようと思います。
リングピローを作ろうかどうしようか悩んでいたんだけれど、作る事にしました!
やはり一生に一度なので、チャレンジします!!
手作りできるものは、手作りしたい。
先ほどキットをネットで注文しちゃいました♪
今なら30%オフだったので、今だ!!ってことで。
ウエディングベアと同じメーカーのキットで、ベアと雰囲気をあわせてみました。
届くのが凄く楽しみ☆
彼氏と逢えない時間に、頑張って作ろうと思いますvvv