らんちっち。

今日は久しぶりに母と二人でランチを食べに行ってきました。
近くにあるイタリアンレストランに行きました。
車を停めたらお店の裏側の方から大きい犬がのそのそやってきたので、「こんにちわ」と挨拶をして手を振ったら、「わんっわんっ!」と返事をしてくれました。
そして食事を終えてお店から出てきて、そのまま車に乗ろうとしたら、「わんっわんっ!」とさっきの犬に呼び止められました。
気付かずに素通りしてしまったので話しかけてくれたのかも!?
「ばいばい〜」と手を振ったら、しばらく私達の方をみていたけれど、お店の裏側の方へ歩いていってしまいました。
ちょこっとふれあいができたかんじ。
THE ふれ愛。(謎)
ランチはとってもおいしかったです!
生まれて初めて、「お米みたいなパスタ」を食べました。
見た目はちょっと大粒のお米みたいなかんじだけど、パスタ!
もちもちぷりぷりつぶつぶしていて面白い食感☆
なんだかくせになりそう…!!
また食べたい♪♪
デザートまでぺろり完食!
…ダイエット中なのに(爆)
ドンマイドンマイ。