帰国。

彼氏が帰国しました!!
おかえりダーリン♪♪
O(≧▽≦)O
帰国して彼氏が携帯の電源を入れた時にメールが届くようにと、仕事が終ってからお帰りメールを送信しておきました。
そしたら電源をいれたとたんメールが届いたらしく、彼氏が凄く喜んでくれたvvv
嬉し〜い☆
彼氏は携帯で日記を付けていたみたいで、私にそれをメールしてくれました。
合計八通。八日間分!
彼氏の中国での毎日を知る事ができて、嬉しかった。
久しぶりに彼氏の携帯から着信!
そしてメールで会話。
何しても嬉しい。
私からも連絡ができる!!
今まであたりまえなことができなかったから、そのありがたさを痛感してます。
嬉しくて、無駄にメールしちゃいそう(笑)