老人化。

朝起きたら、やはり首に激痛。
足と腕の疲労は思ったより大丈夫だったけど、でもあちこち筋肉痛!
久しぶりに老人化してます。
でもなんでか心地いい(笑)
久しぶりだーーこのかんじ♪
今日ネットでオアシスを見つけました。
私と同じ悩みを抱えていて、一生懸命頑張っている方がたくさん居る事を知り、とても心強く思いました。
思いきって書き込みをしてみたら、とてもとても暖かいお返事を頂きました。
経験していらっしゃる方なので、気持ちを理解してくれていて、的確なアドバイスや情報も頂きました。
凄く嬉しくて嬉しくて、しばらく涙が止まらなかった。
ずっと一人で悩んでいて誰にも話せなかった事なので、気持ちが少し軽くなりました。
やっぱり私も諦めずに頑張ろうとおもう。
そして、いつか絶対克服してみせる!!