Green Dayと着うた

久しぶりに聴きたくなって、Green Dayを聴いています。
「Basket Case」という曲をラジオで聴いて、ヒトギギボレをして、Basket Caseを聴きたくてCDを買いました♪
かなり聴きこんだ一枚。
元気が出る一枚です☆

最近、トラジ・ハイジに惹かれてます。
着うたもダウンロードしちゃいました♪
振り付けマスターしたいかも(笑)
着うたといえば、SEX MACHINEGUNSの「さよなら、まぼろし。」のシャウトバージョンの着うたがかなりお気に入りです!
なんか、テンションあがるんだよねぇvvv
ANCHANGのシャウト、最高!!
たまに一緒にシャウトしてまーす。