なんだかなぁ。

今日は1日みっちり仕事。
でも仕事の4分の1くらいは店長の息子君(3歳)と遊んでいたような(爆)
仕事してるんだかしてないんだか…ってヲイ!
友達と「オペラ座の怪人」を見に行きたいねー!って言ってって、やっと実現しそうです。
友達の職場の人二人と、友達と、私の4人で行く事になりそう。
友達の職場の人は初対面ではないけど、久しぶりに逢うのでちょっと緊張しちゃうわ(^▽^;)
でも凄く楽しみ♪♪
さっきテレビで「シュリ」をやってて、見るぞー!と張り切って見はじめたんだけど、最初の30分位で寝てしまったらしく、ハッΣ(゜ロ゜〃)っと気付いたら終わってました…。
(_ _。)・・・シュン
悲しすぎる…。
寒いからと布団に入って見てたのがいけなかった!!!
後悔先にたたず…。
||||||||||||||( ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
やっと、HPのレスが全て完了しました。
これからはまめに更新&レスをして、皆様とじゃんじゃか交流できたらいいなぁと思っています。
スローガンは、レスを日課に!!!
こんな奴ですが、よろしくおねがいします。
頑張るぞー!
最近全く手作りしてない!
何か作りたい(T-T)