クリスマスですね。

今日は明日の東京行きの為に、バスのチケットを買いに行きました。
その帰りに母とラーメン屋さんで二人でランチ。
そこのラーメン屋さんは、私が幼い頃によく母が連れて行ってくれたお店なんです。
行くのは凄く凄く久しぶりでした。
ラーメンを一口食べたら、凄く懐かしい味で感激!!
昔と変わらないあったかい味のラーメンに、すっかり癒されました。
その後は、買い物へ。
母が父のセーターを買いたいと寄ったお店で、彼氏に似合いそうなシャツを発見!!
どう見ても彼氏に着て欲しい。
見れば見るほど着せてみたい!!(笑)
色をワインレッドにするかダークグリーンにするか凄く悩んで、ダークグリーンにしました。
彼氏はよく赤系の洋服を着てるので、たまには違う色もいいかなぁと思いまして。
それにダークグリーンは私の好きな色なんです♪♪
綺麗にラッピングしてもらって、あとは彼氏に渡すだけ★
クリスマスの包装紙で包まれているけれど、渡すのはお正月になっちゃいますが、許してね!彼氏殿。
シャツを着た彼氏の姿を早く見たいな♪
好きな人にプレゼントを選ぶのって、楽しいなぁと思ったクリスマスでした。
今夜は家族でクリスマスケーキを食べました。
美味しかった♪♪
メリークリスマス★☆