ふんがー。

今日は仕事の前に、母のおつかいでスーパーに買い物に行った。
一人でスーパーへ行くのって久しぶりで、なんか新鮮だった。
真剣に野菜を選んだり、真剣に魚を選んだり、お買い得価格になってるお菓子を「買っちゃえ!」とカゴにいれたり(笑)
主婦気分で、楽しかったvvv
最近同級生が3人も結婚したんだってさ!
びっくり。
なかには他県に嫁いだ人もいて、なんか凄いなぁって思った。
私も彼氏と結婚すると、他県に嫁ぐんだけどさ、でもまだあんまり実感が湧かない。
みんなそれぞれしっかりと歩いてるんだなぁと思うと、私も頑張らなきゃ!と気持ちがキリリとなる。
私も、私の道をしっかりと歩いて行かなくちゃ♪