つぶやき。

振り込みをするために寄ったローソンで、ダヴィンチ12月号を発見!
江國香織特集だったので先月号の予告を見てから絶対買おうと思っていたけど、発売日をわすれていた!
ということで、迷わず購入vvv
ダヴィンチを読むと、必ず読んでみたい本がたくさん見つかる。
有名人のオススメの一冊とかも載っているし、新刊情報もたっぷり載ってる。
今年の春ごろからダヴィンチを読んでいるんだけど、ダヴィンチに出会って以来、読む本の幅がぐぐーっと広がった気がする。
昨日陰陽座の事を書いたばっかりなのに、仕事中に陰陽座が流れなかった…。
聞きたくて、楽しみにしてたのに…残念(>_<)
やはりCD買うべきかしら?
うーん。