観光☆

今日は彼氏と彼氏のご両親と一緒に、ドライブをしました!
朝9時半頃に出発して、町内にある見晴らしの良い展望台に行った後は車を飛ばして諏訪へ☆
久しぶりの諏訪だー!!
諏訪をドライブして、ランチを食べて、思い出の公園で諏訪湖を見下ろして、そして霧ヶ峰高原へも行って来ましたvvv
霧ヶ峰は、その名の通り凄い霧で、しかもめっさ寒かったΣ(|||▽||| )
私は上着を持って来なかった事を激しく後悔…。
やっぱり高原は違うねぇ。
最初は緊張しまくりだった私も、長時間一緒にいたのでだんだんなれてきたのか、車の中で居眠りしちゃったりなんかして>ヲイ
彼氏のご両親といろいろお話もできて、前よりは少しは仲良くなれた…かも?
彼氏のご両親はとっても仲良しで、見ていてとってもほほえましくって、私と彼氏も彼氏のご両親のような仲の良い夫婦になれたらいいなぁと思ったりしました。
彼氏と二人の時間はそんなになかったけど、でも、彼氏のご両親が気をきかせてくださって二人にしてくれたもして、その時は二人で話もできました☆
彼氏のご両親の気持ちが凄く嬉しかった!!
午後6時頃に、私を家まで送り届けてくれて、彼氏と彼氏のご両親は静岡へ帰っていきました。
家にだんだん近づく帰りの車の中で、彼氏がこっそり「このまま一緒に連れて帰りたい」って言ってくれて、凄く切なくなった…。
でも、凄く嬉しかった!!
一緒に静岡に行けない代わりに、次に逢う日を決めて逢いに行く約束をしました。
その日まで頑張ろうねって約束しました。
絶対絶対がんばるべぇ!!( ̄Д ̄)ノ