顔合わせ。

今日は両親の顔合わせ。
とうとうこの日が来ちゃったよ!!
…というかんじ。
「緊張」というよりも、半月ぶりに彼氏に逢えるっ☆という喜びの方が大きくて、朝からソワソワ。
でも彼氏と彼氏のご両親が来る時間が近づくと、徐々ににカチンコチンに…(爆)
あああ…口から心臓が出そうでした( ̄Д ̄;;
そして、彼氏とご両親が到着vvv
まずは家でお茶を飲みました。
はじめはみんな緊張してたからか、会話がたどたどしくて沈黙も多かったけど、時間が経つにつれて会話も弾んで、和やかムードに。
良かったぁぁぁ(´▽`) ホッ
その後は場所を移して、予約してあった料理屋さんで夕食を食べました。
ちょっとしたコース料理を堪能しました。
おいしかった♪
会話も弾んで、いろいろな話をしました。
何かで「一緒に食べたり飲んだりすることは、人々を親しくさせる」という言葉を読んだ事があるけれど、その通りかもなぁ。
食事の後は、彼氏と彼氏のご両親を宿泊先の温泉宿まで送ってゆきました。
帰宅したら、疲れがどっと出ました。
ずっと緊張してたからかな?
でも嫌な疲れではなくて、心地よい疲れ。
両親の顔合わせが無事に終わって、本当に本当に良かったです。
台風直撃で心配だったけど、何事もなく終わって本当に良かった。
これで本当に両方の両親に認めてもらえたんだなと思うと、なんだか胸がいっぱいになります。
本当に本当に嬉しかった!!
今日は一生忘れられない、大切な日になりました。
結婚するまでには、これからまだまだいろいろと準備をしていかなくちゃいけない事があると思うけれど、彼氏と二人で一つ一つ大切に、そして楽しんで乗り越えていけたらなぁと思います。
これからも頑張るぞー!!