洗濯。

今日も良い天気!!
今日も思いっきり洗濯した♪(←主婦かよっ!)
台風が来るみたいだし、またしばらく天気が悪くなりそうなので、洗えるだけ洗っておかないと!!
新しくOPENさせたサイトに、友達が何人か遊びに来てくれました!!
凄く嬉しかった♪
来てくれた皆様、本当にありがとう<(_ _)>
これからも更新頑張りますO(≧▽≦)O
新しいサイトでは、個性的なえりきちワールドを作り上げたいな(謎)
勉強頑張ってまーす♪
…と言いたいところですが、ちょっと足踏み状態(爆)
今日はHPの更新に夢中になっていたら、ほとんど勉強しないまま1日が終わってしまいました。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
明日はちゃんとやらなければ。