未来の子供!?

今朝夢を見た。
どんな設定でどんなストーリーだったかはぼんやりとしか覚えていないんだけど、彼氏が2人の子供を抱っこしていて子供は寝ていました。
どうやら私と彼氏の子供らしい。
彼氏の抱っこしてる子供のうちの一人が目を覚まして、私の方へ来たので、私は両手を広げて「おいで」と合図しました。
そしたらその子は、私に抱きついて来て、また寝てしまいました。その子は男の子で、顔を見ると私似の丸顔で顔は彼氏にそっくり!!
凄いリアル(笑)
目覚めた後も、その子の顔だけはしっかり覚えています。
私と彼氏に男の子ができたら、きっとあんな感じなんだろうなという子でした。
未来の私達の子供が、未来から逢いに来てくれたのかな?
なんか凄く嬉しい夢でした。