誕生日。

今日は、母とお出かけ。
靴屋さんに行き、母の靴を探しました。
私は単なる付き添いのはずが、思いがけず可愛い靴と出会ってしまいました。
今日は私の誕生日と言う事で、母が買ってくれて感激☆
大切に履きますvvvありがとう<(_ _)>
母の靴も無事に見つかり、めでたしめでたし♪
買い物が終わると、ちょうどお昼時だったので、どこかでご飯をたべて行こうということになり、私の職場の店長の奥様が教えてくれたお蕎麦屋さんに行って見ることにしました。
初めて行ったお店だったんだけど、とても落着いた感じのお店で雰囲気が良くて、それになによりお蕎麦がコシがあってとっても美味しかった♪
そば湯までいただき、大満足(@ ̄¬ ̄@)
幸せでしたvvv

今日は私の26回目の誕生日でした。
嬉しいような、嬉しくないような…微妙なかんじ(笑)
今日は本当に嬉しいメールを何通も頂きました。
一番におめでとうメールをくれたのは親友でした!!
大感動!大感激!!
凄く嬉しかったです♪
思わず保護vvv
お祝いメールをくれた皆様、本当にありがとうございました。
普段あまり連絡を取り合ってない友達からもメールを頂いたりして、私の誕生日を覚えていてくれてメールを送ってくれたことに凄く凄く感激しました。
本当に、どうもありがとう。
…なんだか照れます。
もう26になっちまっただよー!!
今日の夕食は私のリクエストのすき焼き。
肌寒い今日の天気にはピッタリ!!
私はすき焼きの最後にうどんを入れて煮込んで食べるのが好き♪
今日も堪能しましたvvv
たまらない美味しさ!!
幸せ☆
あと、ケーキも食べました☆
美味しかった!!
…って、食べてばっかじゃん(爆)

今日はたくさん食べたし、お祝いメールを何通も頂いたし、だありんもおめでとうって言ってくれたし、家族にも祝ってもらったし…本当に良い1日だったぁ☆
私は幸せ者です。
本当にありがとうございました。
26歳という年齢に恥じることなく、これからもマイペースに、明るく元気良く!を目指して前向きに生きて行こうとおもいます。
26歳も完全燃焼するぞー!!!

これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


☆追伸☆
えりきちのPC専用サイト「きときと。」を本日オープンさせました。
まだまだコンテンツが何にも無〜い超未熟なサイトですが、濃いHPを目指してコツコツ作り上げて行きますので、気長に見守っていただけると嬉しいです。