ありえねぇ。

今日はありえない事がありました。
あまり思い出したくないのでここにはかけませんが(落着いたら書くかも)、本当ありえない!!
本来、食品を扱う仕事をしている方って清潔にしているじゃないですか!!!
それなのに…それなのに…。
頼むから清潔にしておくれよ…Mさん。
しばらくあなたのパンは買えません(T0T)

…意味不明な日記でごめんなさい(>_<)

今日は中日ドラゴンズ優勝セールに行ってきました!
近所の大型店へ。
Gパンを20%オフでゲット☆
ありがたや〜ありがたや〜。
あと、電気屋さんでビデオテープの5PとMDの10Pを購入vvv
今日からの勉強の為に。
三日坊主にならないように頑張るぞvvv
電気屋さんで携帯も見てきた。
やっぱり変えたい!!!