なにもかも充実!?

今日は祖母が病院へ行く日でした。
母と一緒に病院へ祖母を迎えに行き、その帰りに3人でランチ。
回転寿司でたらふく食べました♪♪
幸せ(´▽`)
その後、祖母のリクエストで買い物をするためにお店をはしご。
いつしか私も買い物に夢中になり、買うつもりじゃなかったのに、長袖のTシャツ(1000円)を衝動買いしてしまいました。
…だって、かわいかったんだもん>ヲイ
仕事に行く時に着るとしよう☆
あと、母が誕生日プレゼントにと、洋服を2着買ってくれました♪
凄く凄く嬉しくて、感激!!
大切に着ます。
1着はちょっとオシャレ着っぽいカットソーで、もう1枚はオシャレするぞ〜って時用のアンサンブル。
どっちも凄くお気に入り☆
アンサンブルは、今度彼氏のご両親と家の両親とのお食事会の時に着ようかなvvv
そんなこんなで帰宅し、その後仕事へ行きました。
仕事はあっという間でした。
いろいろやっているうちに、あっという間に閉店時刻になってました。
こういう日は、なんか充実感がメラメラ。
明日はチーフが午後からお休みなので、いつもより3時間早い出勤の予定。
明日も頑張るぞー!!