東京湾景最終回。

見ました!
ハッピーエンドでしたね☆
いろいろ思いながらも、最終回まで見てしまいました(爆)
かなり冬ソナっぽいというか、あきらかに韓国ドラマを真似した展開が多くて「オイオイ〜」って思うことが多かったし、最後もなんだかみんな良い人になって、あっけないくらいのハッピーエンドだったけど、でも和田聡宏君を見れなくなるのはちょっと寂しいかも。
声と目がいいんだよね(*ノノ)
また何かのドラマに出たりしないかしら?
和田くんが留学先の韓国で、驚異的に韓国語をマスターしていて、会話はもちろん手紙まで書いたりなんかしていて…一体いつ勉強したんだい?短期間でそんなにペラペラになるわけないじゃん!!と突っ込みたくなったり、仲間由紀恵の携帯がいつの間にか機種変されててWINになってたのが気になったり(笑)しました。
あとパク・ヨンハがたくさん出てて、ちょっとビックリした。
その後に埼玉県の川越高校ウォーターボーイズ達を紹介した番組を見た。
面白かった。
一生懸命打ち込む姿に感激した。
いいなぁ〜。
青春だなぁ。