まったり。

久しぶりに家でお酒を飲んでます。
カクテルパートナーのスクリュードライバーです。
お風呂上りに、無性に飲みたくなりました。
あんまり家でお酒は飲まないんだけど、たまに飲むとおいしいねぇ(*^▽^*)
ほろ酔い気分で日記行きまーす!
今日は家の近所で火事がありました。
私は職場に居たんだけど、職場からも煙と炎が見えて、めっちゃ怖かったです。
トリハダ立ちました…。
最近、私の住んでいる辺りは、殺人事件があったりもしてとっても物騒。
怖いです。
本当、とにかく犯人を捕まえて欲しい!!!
早く安心して暮らせるようになってほしい。
さっきクローゼットの中を整理した。
ぐちゃぐちゃになってたから(爆)
きちんとしたら、なんだかスッキリした♪
気持ち良い〜♪♪
明日は休みです!
しかも!久しぶりになんの予定もない休みです(笑)
彼氏は出張に行っちゃっていないし、友達とは休みが合わないし、結局なんの予定も入らないままです。
久しぶりにのーんびり家で過ごそうかな♪
手作りに没頭するのもいいかもvvv