お出かけ。

今日は彼氏とお出かけ。
まずは浜松にあるカインズモールへ。
ここで、彼氏への誕生日プレゼントの時計を買ったり、植物を少しかったりしました。
ここはとっても園芸館が充実していて、鉢植えの種類が凄く豊富でした!!
植物好きな私は、ついつい嬉しくなっちゃって、シャコバサボテンとエアープランツとカランコエのオレンジ色を衝動買いしちゃいました♪
彼氏は中国出張の準備品をあれこれ購入してました。
二人でああだこーだ言いながら買い物するのって、凄く楽しかった。
買うものについて、相談したり相談されたり。
そう言うのって、いいなぁ☆
カインズモールの中にあったお店でラーメンを食べたんだけど、値段は一杯350円位なのに、チャーシューがたくさん乗ってて凄く美味しくてビックリ(笑)
また行きたいなぁ♪
その後はドライブドライブ♪
知らない道を冒険。
彼氏は「おおっ!この道はここにでるのかぁ〜」と言ったりしていて、なにやら新発見をしていました。
そうそう、新発見といえば!!!
ドライブ中に赤信号で停車中、ふっと窓の外を見ると、そこには私の大好きな花「ランタナ」の大きな木がぁぁぁ!!
あんなに大きな木のランタナを見たのは初めてだったので、凄くビックリしたし、感激しました。
私は今ランタナを植木鉢で育ててるんだけど、大事に大事に育てればあんなに大きな木になるのだろうか…?
大きな木にしてみたい!!!
夢が一つ増えました♪♪
その後は彼氏の地元に帰って、ゲーセンに行ってプリクラを撮ったりUFOキャッチャーをしたり、カー用品屋さんのはしごをしたり、100円ショップに行ったり、美味しいハンバーグを食べたりしました。
楽しかったぁ☆
彼氏のアパートに帰ってからは、彼氏の出張の準備を手伝いました。
彼氏は10日から中国に一週間行きます。
その間は音信不通になってしまいます。
毎日毎日電話やメールをする事が日課になっていて、それが凄く楽しみでもあり支えだから、一週間も音信普通になってしまうと思うと、本当にどうしたらいいんだろうと思ってしまう。
せめて、なれない土地で頑張って仕事をしている彼氏に「お疲れ様」と「おやすみ」を言いたいと思って、手紙を7通書きました。
彼氏が中国に言っている間、寝る前に毎日一通づつ読んでもらえたらと思って、心を込めて書きました。
その手紙を彼氏に渡しました。
彼氏は、凄く喜んでくれて、「ありがとう」って言ってくれました。
彼氏も頑張るんだから、私も頑張らなくちゃ!って本当に思う。
絶対泣かないでいよう。
夜、彼氏は疲れているらしくいつの間にか眠ってしまった。
ちょっと寂しい私。
もう少し話しがしたかったよー!!
でも、起こすのは気がひける。
今日ずっと運転してくれてたから、疲れたんだよね。
ありがとう、だありん。
私はこっそり彼氏の安らかな寝顔を堪能しましたとさ。