怒涛の1日。

今日は朝起きて、彼氏の為にチョコレートケーキを焼きました。
そしたら、今までで一番ふっくら焼けて、ビックリ(笑)
今までで一番上手にできたかも♪
そのチョコレートケーキを持って、彼氏の所へ向かいました。
台風が近づいていたので、凄い雨と風で、たまに豪雨に遭遇すると、ワイパーをMAXにしても間に合わないくらいの雨で、前がほとんど見えなくて、時速20キロくらいで走ったりもしました…。
山の中を走っていて、峠越えをしてると、回りの木がありえないくらい風で揺れていたりして、このまま木が倒れて来て下敷きになったら終わりだなぁ…とか思いながら運転したり。
凄く怖かった…( ̄Д ̄;;
無事に彼氏の所に着いたときは、本当にホッとしました。
ホッとしたのもつかの間、彼氏が
「これから実家にご飯を食べに行かない?」と言った。
固まる私(笑)
心の準備がぁぁぁぁぁ!!(パニック)
昨日帰る予定だった彼氏のお姉さん夫婦が、台風で帰るのを延期したらしくて、お姉さんの旦那さんも来ているし一緒にご飯を食べようということらしい。
結局、彼氏の実家にお邪魔することに。
行ったら彼氏の双子のお兄さん夫婦も居て、とっても賑やかでした。
彼氏のお姉さん夫婦は福岡県の北九州市に住んでいるので、なかなか逢う機会がないし、こんなにみんなが揃うなんて本当にめったにある事じゃない。
私はまだまだ緊張100%で、固まってしまってあんまり話しができなかったりしたんだけど、でもとっても楽しかったです♪
良い夜でした(*^▽^*)
だんだんと緊張せずに話しができるようになりたいなぁ…。
もっともっと彼氏のご家族と仲良くなりたいです!!
彼氏のアパートに帰ってきて、二人でまったり。
彼氏は私が作ったチョコレートケーキを「美味しいっ美味しいっ」って食べてくれて、その姿を見ていたら本当に凄く凄く嬉しかった!!
ありがとう、彼氏君。