ドキドキ。

昨夜、夢のような夢をみました。…というか、本当に夢なんだけれど。
吉井さん(YOSHII LOVINSON)と一緒に住んでいる夢でした。
私が寝起きで隣の部屋に行くと、そこには机に向かって何かしている白いシャツを着た吉井さんがいて、私に気付くと「あ、起きたの?」と優しい顔で優しい声で言ってくれて、それで夢の中の私が「うん」と言うと、にこっって笑ってくれて、私は吉井さんの隣に座って吉井さんのしている作業を見守っていました。
吉井さんは何か書いてました。
時々私の方を向いてくれたりなんかして。
そして、また私はいつの間にか寝ていて、起きるとまた隣の部屋に行くの。
そうするとそこにはやっぱり吉井さんがいて、「来たの」と優しい顔で優しい声で言ってくれて…。
夢の中の私は、愛されてるって実感してたりなんかして、私も吉井さんにゾッコンで。
なんか、ラブラブでした(爆)
…書いてるとすごく恥ずかしいぞ。
朝起きたら、まだ夢の余韻が残ってて、妙にドキドキしてました。
すごく幸せな夢だったなぁ♪
今夜続きが見れらいいのに!