不安。

伊豆旅行に行けなくなりました。
昼間彼氏から突然電話がかかってきて、
「10日から急に中国に出張することになっちゃって、旅行にいけなくなっちゃった」
と告げられた。
私はしばらく呆然としてしまって、一気にテンションダウン…。
ずっと前から楽しみにしていた彼氏との伊豆旅行だったから、凄く残念で悲しかった…。
でも仕事なら仕方が無い。
一生懸命「ごめんね」って謝る彼氏をこれ以上責めたくないし、なにより彼氏が悪いわけじゃないもん。
伊豆旅行はまた改めて計画すればいいし、楽しみが先に伸びただけって思えばいい。
でも一番ショックだったのは、彼氏が中国へ出張に行っている間は、携帯が使えないからメールも電話もできないし、連絡が取れなくなると言う事。
彼氏が中国へ行っている10日の間全く連絡がとれなくなるなんて、ちょっと気が遠くなってしまいました。
付きあって今まで、毎日メールや電話をしていて、10日も連絡を取らなかったことなんて一度も無い。
どうなるんだろう…。
考えただけでも辛くなってくる…。
頭では理解しているんだけど、心はついていけてないかんじ。
私、大丈夫だろうか…?
10日連絡がとれなくなってしまったからといって、だめになっちゃうようなそんな簡単な関係じゃないという強い気持ちはある。
でも、寂しさに負けてしまいそうで怖い…。
不安。
国際電話とかかけてくれるといいな…。
何か連絡手段ってないだろうか…?
伊豆旅行は彼氏の誕生日祝いも兼ねていたんだけれど、旅行にいけなくなったので、急遽仕事の休みを変更させていただき、彼氏が中国に行く前に逢いに行ってバースデーパーティーをする事にしました。
彼氏も休みをとってくれるというので、大決定☆
彼氏の好きなチョコケーキを焼いて、お祝いだぁ♪
とびっきり美味しいケーキを焼かなくちゃvvv
そんでもって、彼氏が帰国する日に彼氏の部屋で彼氏の帰りを待つことにしようかと思います。
電話よりメールより、やっぱり逢ってお帰りって言いたい!!!
無事に帰って来た事をちゃんと見届けたい!!!
彼氏の出張の細かいスケジュールが決まったら、帰国の日に私も休みをとらなくっちゃ☆
帰国したら逢えるっていう楽しみを作っておくと、10日間はそれを支えに頑張れそうな気がします。
頑張ろう。