PC版のHP。

今日は弟についていってもらい電気屋さんへ行ってきました!
そしてウイルスソフトとHP作成ソフトを買ってきました!!
これでPCのセキュリティーと、PC版のHP作成は大丈夫…な、はず(笑)
レンタルサーバーにスペースは借りてあるものの、まだ何もできていないので、これからコツコツ作ってPC版のサイトをOPENさせたいですvvv
PC版では今までやりたくてもできなかったコンテンツとかも作ろうかと考え中。
頑張るべぇ☆
今日テレビで大曲花火大会を見た。
テレビで見ても凄い迫力!!!凄く綺麗!!!
生で見たら凄いだろうなぁ☆
今年初めて行った長岡の花火大会の感激を思い出して、なんだかじーんとした。
今携帯を変えようか悩み中。
auでいい機種ないかしら…?
刺し子の処女作品がもうすぐ完成しそうです!!
ストレス解消にコツコツ作ってきたんだけど、やっと!!やっと!!完成が見えてきました♪
完成したらふぉと日記に載せようかなvvv