花火大会。

夜は地元の花火大会でした。
静岡から彼氏も来て、私と親友と彼氏の3人で行ってきました!
ここ何年かは家で見たりしていて、近くまで見に行ってなかったので、凄く久しぶりでした。
屋台がいっぱい出ていて、人もたくさん。
そして、花火が凄く綺麗!!!
屋台で食べる物とビールを買って、河原に座り込んで花火を堪能しました。
ビール、激ウマ!!!
長岡の花火大会とはやはり規模が違うけれど、でも小規模ながらも綺麗な花火で感激☆
やっぱりいいなぁ〜花火って♪
3人でわいわい言いながら花火を見て、凄く楽しかったvvv
花火が終わって帰る途中、おなかいっぱいだったけれどどうしてもカキ氷が食べたくて買っちゃいました(笑)
屋台のお兄さんいわく「かけ放題」だそうで、好きな味を何色でもかけ放題なんだそう。
色とりどりのシロップが入った容器に蛇口がついていて、自分でかけるの(笑)
私は悩んだ末「キャラメル味」をかけました。
カキ氷でキャラメル味って珍しくない?
私は初めて食べましたvvv
美味しかったっす(*^▽^*)
その後ぶらぶら歩いて帰ってきて、近所のスーパーで半額で売っていた花火を買い、家の庭で花火大会第二部を開催!!
久しぶりに花火やったけど、良いもんだねぇ♪
いくつになっても楽しいもんだね(笑)
大きい花火(置いて導火線に火をつけるタイプの花火)は全部彼氏がやってくれました。
感謝!!
手持ち花火をやるのも本当久しぶりで、ちょっとわくわくしました(笑)
この地元の花火大会が終わると、なんだか夏が終わっちゃうなぁという感じがするんです。
なんだか寂しいような、切ないような、そんなかんじ。
今年の花火大会は彼氏と親友と一緒に見れて本当に嬉しかった!!
来年もまた見れるといいなぁ☆