イエローモンキー祭り!

今日は親友とカラオケへ行ってきました。
私も親友もイエローモンキーの大ファンで、よく二人でライブ遠征なんかもしていたので、彼女の前ならイエローモンキーの曲は何でも歌えちゃいますvvv(あんまり他の人の前では歌えないような曲でも可)
歌い初めの頃にちょこっと他の人の曲を歌った以外は、全部イエローモンキー。

数えたら、イエローモンキーの曲を一人33曲、二人で66曲熱唱(笑)
全曲制覇はできなかったけど、でも大満足!!楽しかったー!!!
1曲づつに思い出があるし、どの曲も名曲で、いろんな思いがぐるぐるしながら歌っていて、カラオケをしながら気持ちの整理もできたのかもしれない。
終わってお店を出たら、なんだか凄くすがすがしい気持ちになっていました。
もうライブを見れないと思うと悲しいし、イエローモンキーの存在は大きいから解散はショックだったけれど、でもイエローモンキーには本当にたくさんのものを貰ったし、それが改めて分かったから、これからの彼らの活躍を楽しみにしつつ、私も頑張ろうと思います!

今日私が歌った曲たち♪♪
1「トブヨウニ」YOSHII LOVINSON
2「SignMr.Children
3「アカシア」レミオロメン
4「天頂バス」Mr.Children
5「花言葉Mr.Children
6「RAG FAIRメドレー」
7「夢つれづれ」DASEIN
8「瞳をとじて平井堅
〜ここからは全てイエローモンキーの曲〜
9「SECOND CRY」
10「NAI」
11「SO YOUNG」
12「RAINBOW MAN」
13「LOVERS ON BACKSTREET」
14「争いの街」
15「THIS IS FOR YOU」
16「MERRY X'MAS」
17「PUFF PUFF」
18「桜吹雪」
19「SWEET&SWEET」
20「RED LIGHT」
21「STONE BUTTERFLY」
22「追憶のマーメイド」
23「太陽が燃えている」
24「楽園」
25「JAM」
26「ROMANTIST TASTE」
27「赤裸々GO!GO!GO!」
28「真珠色の革命時代」
29「HEART BREAK」
30「I LOVE YOU BABY」
31「MOONLIGHT DRIVE」
32「WEDDING DRESS」
33「GIRLIE
34「メロメ」
35「夜明けのスキャット
36「プライマル。」
37「DEAR FEELING」
38「LOVE COMMUNICATION」
39「薔薇娼婦麗奈」
40「Wellecome to my doghouse」
41「I CAN BE SHIT,MAMA」