いっぱい電話。

昼頃、部屋の植物達のお世話をしていたら携帯が鳴った。
曲は氣志團「330」…ということは、彼氏。
今日は仕事のはずなのに何故?もしかして、何かあったとか??と不安になりながら出た。
そしたら、今日は仕事が午前中で終わりで、帰宅したところだそう。
一安心vvv
私は1日仕事だと思っていて、まさか昼間彼氏の声を聞けると思わなかったから、凄く嬉しかった!
なんだか得した気分☆
そのあと、私が仕事へ行く前にもう一回電話をくれて、私が仕事終ってから電話して、東京湾景見ながらちょこっと電話して、東京湾景が終わってからちょこっと電話して、彼氏が寝る前にも電話した(笑)
電話しすぎ?
こんなに電話できる日ってめったにないから、凄く貴重。
嬉しかった(*^▽^*)
今日は凄く良い日でした!