東京湾景にパク・ヨンハ登場。

毎回見てるわけじゃないんだけど、今回はパク・ヨンハが出るということで見てみた。
なんか…ドラマの展開にイマイチついていけなかった( ̄Д ̄;;
やっぱり毎回見ないと入り込めないのかも。
それにドラマの展開が、韓国ドラマを意識しているからか急すぎ&無理矢理過ぎません?
あんなに人がいる空港で、あからさまに包丁を持った危険人物がふらふら歩いているなんて、しかも中村俊介くんが刺されて半身不随になる(予告によると)?
あああ…凄すぎ。
なんか昼ドラ顔負けな展開…。
これから一体どうなっていくんでしょうねぇ。
ちょっと気になって、来週も見てしまいそうな…私(爆)それにしても、今日のサブタイトルにはビックリした(笑)
何?夏のソナタって!!!!
パク・ヨンハが出てるからって、そりゃないぜ…。