松本へ行ってきました。

今日はお休みだったので、1日彼氏と一緒に過ごせました。
ドライブがてら松本へ行って来ました。
彼氏と松本へ行くのは、凄く久しぶり♪
彼氏と初めて逢った思い出の地でもあるので、ドライブしながら思い出話に花が咲いたりしました。
本当懐かしい☆
大きい花屋さんで欲しかった観葉植物を買ったり、かっぱ寿司で二人で「たこわさび寿司」を食べてあまりの辛さに涙を流しながら悶え苦しんだり、トーカイで私の手芸用のはさみを選んだり、ゲーセンでおもいっきり遊んだり…いろんなことをしました。
ゲーセンは、初めて二人でプリクラをとった思い出のゲーセンで、そこで久しぶりにプリクラをとったんだけど、どんどん機能的になっていくプリクラ機についていけてない私達がいました…( ̄Д ̄;;
落書きも中途半端になってしまったりなんかして…。
本当に綺麗にとれるようになったよね、プリクラ。←しみじみ
あとUFOキャッチャーで、ティガーがパイナップルの着ぐるみを着てるぬいぐるみと、プーさんが洋ナシの着ぐるみを着ているぬいぐるみをのをゲット☆
合計300円で取れました!
いつも惨敗なのに、今日はめずらCC〜。
感激(T^T)
彼氏はもっと凄くて、合計8個ゲット☆←多すぎ(笑)
私が大好きなFROG STYLEのぬいぐるみ2個と、FROG STYLEパペットマペットは特に嬉しかった☆
私が何度挑戦してもとれなかったのに、彼氏は取れるんだもの…本当にびっくり。
UFOキャッチャーって絶対才能が必要だと思う…。
彼氏殿、ありがとう!
大事にするね♪
それにしても、UFOキャッチャーって楽しい!…でも怖い。
負けず嫌いの私は、取れないとなるとついついムキになってつぎ込んでしまうw
今日もちょっとはじけちゃいました( ̄Д ̄;;
高校野球…塚原青雲高校…負けてしまいました。
残念(T^T)