再会

朝彼氏からのメールで目が覚めた。
「今T公園(私の地元の某公園)にいるよ」とのこと。
時計を見たら朝の7時7分…。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
昨日の電話の話だと、11時ごろに着く予定だと言っていたので、そのつもりで居た私は、ビックリして眠気が吹っ飛びました(笑)
いろいろ用事があったのでそれを超特急でこなし、急いで支度をして出かけました。
凄くビックリしたけど、でも彼氏は「早く逢いたかったから、夜中の三時に出て来ちゃった」と言ってくれて、凄く嬉しかった!
ありがとう。
彼氏と久しぶりにカラオケに行きました。
彼氏とは好きなアーティストが結構共通しているので、一緒にカラオケに行くと趣味が合うんです。
共通しているといっても、もともと共通していたわけじゃなくて、付き合いはじめてから共通するようになりました。
私が好きなアーティストを彼氏が好きになってくれたり、彼氏が好きなアーティストに私がハマったり、そんなかんじでどんどん好きなアーティストが増えていきました。
そのおかげで共通の話題が増えて、嬉しかったなぁ☆
カラオケは、凄く楽しかった♪
思い出の曲をいろいろ二人で歌って、懐かしさに包まれたり、カラオケに入っているのを発見してしまったどーーしても歌いたかった彼氏の知らないマニアックな曲を歌ってみたり、彼氏の意外なレパートリー曲を発見したり、彼氏の歌ったイエローモンキーの「BURN」を聞きながら、画面に映し出されるプロモを見て凄く切なくなってしまって固まったしまいました…、そしたらそれを見た彼氏が一生懸命慰めてくれたり。
いろんなことがあって、たくさん歌えて、盛り上がれて、本当楽しかった!
また行きたいなぁ♪♪
夕食は焼肉を食べに行きました。
冷麺がめっちゃ食べたかったので、食べれて嬉しかった!
それに、彼氏がおいしそうに食べてる姿を見てると、凄く凄くあったかい気持ちになりました。
やっぱり、一緒にご飯を食べるのっていいなぁ☆
明日もまた一緒にいられるのに、どうしてか、またハナレバナレになってしまう時の事を考えてしまう。
これからまだまだ一緒にいられるのに、なんでだろう?