前向きに。

今日もまだまだもんもんとしてます。
あんなに好きな曲達も聴けない。
なんか、こうなってみると、自分でもビックリするくらいショックだったんだなぁと改めておもってしまいます。
職場の有線でYOSHII LOVINSONの「トブヨウニ」が流れると、凄く凄く悲しくなってしまう…(T0T)
弱すぎな、私…。
イエローモンキーのファンになってからの事をいろいろ思い出してみた。
ライブ遠征でいろんな所へいった。
日程がなんとかなって、お金さえもあれば、どんどん行ってた。
そりゃあもうめちゃくちゃで、ハードスケジュールで、遠征から帰ってくると超貧乏生活で…。
でも物凄く楽しかったなぁ。
当時は学生で一人暮らしだったから、本当好き放題やってたよなぁ。
仕事してる今じゃ到底同じ事はできない、今からすれば夢のような生活でした(笑)
何度も何度もモンキーの曲に励ましてもらったなぁ。
何もかもが愛しい思い出です。
解散を知ってから、モンキーファンの友達とメールしたりした。
中には久しぶりにメールくれた友達もいて、解散は悲しいはずなのにメールできて嬉しかったりもした。
そして、イエローモンキーを通して出会えた人がこんなにいたんだ!ということに改めて感激しました。
本当、感謝です。
イエローモンキーは解散してしまったけれど、出会えたみんなとはこれからも変わらず仲良くしていけたらいいなぁと思います。
私のかけがえの無い宝物です。
もうそろそろ、元気ださないとなぁ。
私も私の道をしっかり歩かなくちゃ。
前向きに、前向きに。