MEMORIZE

実は、私は数日前までMEMORIZEで日記を書いていました。
でも7月末で終了するという突然の発表に驚き、困惑し、そして今はちょっと怒りすら覚えてます。
過去に書いた日記のダウンロードができない!
あったはずのボタンが消えてました。
いろんな方の日記を見ても、やはり消えているようで、ダウンロードできなかったという方が多数いました。
今現在私が見た限りでは、MEMORIZEのどこにもダウンロードできなくなるという発表はされていないし、メールなどでお知らせも届いていない。
ちゃんとユーザーには通知しろよ!説明してよ!!(怒)
まだ私の過去の日記は残っている…というか、DLできてないので消すに消せない。
それに勝手にlivedoorにアカウントができてるらしい。
使わないのに…(T0T)
livedoorの退会措置をする時にはなぜか、住所とか電話番号とか
個人情報を入力しなきゃいけないらしい。
なんだか怖い。
入力したくない。
…というか、おかしくありません?

とりあえず過去の日記をDLできるようにして欲しい。
本当、お願いします。

http://cosmic_s.sweet-tone.net/mymt/archives/000234.html