靴。

今日は母と靴を買いに行ってきました。
母は今度旅行に行くので、その時用の靴を、私は普段履き用の靴がだんだん疲れてきたので、普段履きが欲しい!!ということで、探しに行きました。
行った先は、いつも行く靴屋さん。
母と別行動でそれそれの靴を探しに店内を見てまわり、普段履きにピッタリの白のスニーカーを発見!!
ヒトメボレ。
履き心地もいい。
母にも相談したら「いいんじゃない?」とのこと。
よっしゃぁぁぁ!!これに決めた☆
その後店内をぶらぶらしていたら、可愛い可愛い靴を発見。
夏向きのオシャレ靴。
ときめいてしまった。
履き心地もいいじゃないか!!!
でもちょっと高め。
激しく悩んで悩んで悩んで、結局2足お買い上げしてしまいました。
大奮発…あろうことか給料日前のピンチなこの時期に。
財布が風邪を引きそうです…いや、もうひいてるかもな(爆)

晴れた日に新しい靴をおろそう♪
わくわく。