おしり…その後

幸ちゃんのおしりは順調に回復しています。
毎日お薬をぬりぬりしているんだけど、
炎症もおさまって、綺麗なピンクの肌になりました♪
幸ちゃんは自分で毛づくろいができないから、
一日に何度かブラッシングしてあげています。
あと、幸ちゃんのタイミングでかいてほしい時には、
私の所にやってきて、
「にゃっ!(かいてー!)」ってなきます(〃▽〃)
幸ちゃんは小さいころからしっかりしてて手のかからない子だったし、どちらかというと夫になついている子だったから、私に甘えてくれるのがとっても嬉しくてメロメロしちゃってます( *´艸`)
幸ちゃんのお世話をしていると、
幸ちゃんともっと仲良しになれた気がして、
なんだか嬉しいかあちゃんです。
明日は再び病院へ行ってきます。
エリザベスカラー卒業できるといいな。