夫よ、おめでとう!

今月は夫の誕生月。
本当は9日が誕生日だったんだけど、
バタバタしていてお祝いできず…でした。
実家の両親の事で夫には凄く迷惑かけちゃっているから、
そのお礼の気持も込めたいなぁ〜と思い、
今年はこっそりサプライズを考えておりました(〃艸〃)
もう、何が大変って…内緒にしておくのが大変でした(笑)
言いたくて言いたくて…!!!
まずは夕食。
ポテトフライ、鶏のから揚げ、ブロッコリーのサラダ、ポテトサラダ…
今日は特別だから栄養のバランスは置いといて、
夫の大好物ばかりを作りました。
そして、食後には…
じゃじゃーーーーん\(^o^)/

猫好きな夫へ、にゃんこのケーキ!
がっくんをモデルに、ハチワレで鼻ピンクで作っていただきました♪
夫は、用意してあるケーキはてっきりショートケーキだと思っていたらしく、
凄くびっくりしてました( *´艸`)
そして、想像以上に喜んでくれました!
いえーーーい!
サプライズ大成功(o´▽`o)v
食べるのがもったない!って大騒ぎしつつ、
いっぱい写真を撮って、
それから美味しくいただきました♪
でも、がっくんがモデルだと思うと、
どうしてもナイフでカットすることができなくて、
切らずに直接フォークで食べました(笑)
とってもとっても美味しかったです★
夫よ、いつも本当にありがとう!
来年の誕生日も、元気に迎えられますように(o^―^o)♪