風邪っぴき

寒い寒い毎日ですね。
雪がめったに降らない我が家地方でも、雪が降りました。
最近の私はというと、風邪っぴきでございます。
お正月に引いた風邪がなかなか治らないでいたんだけど、
先週の木曜日に悪化…!
熱も出てしまって、しんどくて動くことができなくなり、
結局仕事を二日間もお休みしてしまいました(ノД`)
会社にも、夫にも迷惑をかけてしまいました。
現在は良くなっては来たものの、
まだ完治していないので、
マスクを装着しつつ生活しております。
早く元気になりたい…!
体調を崩してみて、健康のありがたさを痛感しました。
私が風邪でダウンしている間、
猫たちが一緒に寝てくれたり、
ずっとそばに居てくれました。

それに、私の様子がおかしいのが分かるのか、
福さんが定期的に様子を見に来てくれたりしました。
布団に入っている私の顔を覗き込んで、
不思議そうに首をかしげていました(〃艸〃)

夫が仕事に行っている昼間、
家で一人でひたすら寝ていたんだけど、
猫たちが居てくれたから心細くなかったです(*´ェ`*)
ふわふわもこもこの3匹の家族と、
夫のおかげで元気になれました。
ありがとう。